誘惑を断ってそれで...

誘惑を断て、誘惑に負けるな

全くその通りだと思う

 

 

 

 

 

漫画、ゲーム預ける!アプリ消した!

と行動に移すのも本当にすごいと思う

 

 

 

 

 

 

でもさ

 

 

 

 

 

だいたいの人はストレス発散を携帯やゲーム、漫画に頼っているとも思うんだ

 

 

 

 

 

勉強にはストレスはつきもの

 

 

 

 

 

だからそれ以外のストレス発散の手段が自分の中で無いと

誘惑を断ったのに集中できない

こんな状況になってしまう

 

 

 

 

 

だからただ誘惑を断つだけでなく

同時に自分の好きなことを探してみてほしい

 

 

 

 

 

筋トレでも読書でも思いっきり寝ることでも何でもいい

 

 

 

 

 

 

 

誘惑に頼ることなくストレスとうまく付き合っていく方法を自分の中で確立しておこう!

 

 

 

 

 

 

高校受験でも大学受験でもそれができた人は本当に強い!